ヒートポンプで経済的!基礎蓄熱による全館暖房のBEシステム

BEシステムは、基礎蓄熱暖房+輻射工法で冬は暖かく、遮熱・吹き付け断熱+換気工法で夏は涼しい、24時間全館無風保冷暖房を実現します。

基礎蓄熱式低温輻射工法 BEシステム

ヘッダーメニュー
メインメニュー

お客様の声

お客様の声

岡山市 M様邸

 

寒さはほとんど感じなかったです。最初は温度調整が難しかったですが、動いて丁度いい温度に設定しました。子供ができてからも寒さを心配することなく遊ばせることができたのでよかったことと、寒い夜でも安心してすごせました。本当につけてよかったです。

 

北屋4-1北屋4-2北屋4-北屋4-4

設計・施工 (株)北屋建設(岡山県)

総社市 T様邸

 

とっても快適です。想像以上に暖かく、とても快適で本当につけてよかったです。子供をお風呂に入れる時も温度差がなく安心して入れることができてよかったです。

 

北屋2-1北屋2-3北屋2-2北屋2-4

設計・施工 (株)北屋建設(岡山県)

倉敷市 T様邸

 

本当に暖かく快適です。二人とも寒がりなので、温度差の少ないお家はとても快適で過ごしやすいです。子供とお昼寝のできる和室や、脱衣室が寒く感じられない浴室は便利で、ますます使い心地を実感中です。

 

北屋3-2北屋3-1北屋3-4北屋3-3      

設計・施工 (株)北屋建設(岡山県)

藤枝市 S様邸

 

省エネで家の中がどこにいても暖かいと知り、営業さんに相談し、わが家にも導入しました。
帰宅時に玄関に入っただけで暖かさを実感できます。BEシステムのことを簡単にいうと『とにかく暖かい』です。これまで暖房というとストーブやエアコンから暖かい風が出て時間をかけて室内を暖めるのですが、BEシステムは家のどこにいても『空間が暖かい』です。ストーブがいらないので子供にも安心だし、省エネです。この快適性は、これから家を考えている人にもお勧めしたいです。

 

ネッツ1-3ネッツ1-1ネッツ1-4ネッツ1-2

 

設計・施工 ネッツデザイン(静岡県)

焼津市 T様邸

 

家づくりをしている中で基礎蓄熱を利用したBEシステムを提案され知りました。
石油ストーブやエアコンによる部分的な暖房ではなく、床・壁などからの輻射熱で居室も廊下も洗面所もすべて温度が均一になる全館暖房です。
冬場のヒートショックによる脳卒中のリスクを知っていましたので、将来のことを考えると必要だと思い取り入れました。
実際に暮らしてみてその恩恵はとても多いです。
基礎自体が暖かいので玄関に入っただけで実感できますし、朝布団から出るときも家中が暖かいので動きやすいです。
約1年間かけて家づくりを進めてきましたが、
様々な提案をもしていただきとても満足のいく家が完成しました。

 

ネッツ2-4ネッツ2-1ネッツ2-2ネッツ2-3

設計・施工 ネッツデザイン(静岡県)

BEシステム体感モデルハウス Wlala(うらら)