ヒートポンプで経済的!基礎蓄熱による全館暖房のBEシステム

BEシステムは、基礎蓄熱暖房+輻射工法で冬は暖かく、遮熱・吹き付け断熱+換気工法で夏は涼しい、24時間全館無風保冷暖房を実現します。

基礎蓄熱式低温輻射工法 BEシステム

ヘッダーメニュー
メインメニュー

8/31(土)9/1日 富山県横川組 夏の体感会開催!

         

開催日時 8/31(土)9/1日 9:00~17:00

BEシステムといえば冬を連想しがちですが、実は夏もとても快適。

屋根・壁共100mm以上の水性発泡ウレタンとシルバータイペックですっぽり覆っているので、

夏の日差しによる焼けこみの影響を大幅にカットしていることが大きな理由の一つ。

もう一つは、二階に溜まる暑い空気を気温の低い一階の床下へと循環させることで

溜まった熱を分散させていること。これが夏でも快適な理由です。

猛暑続きのこの夏、エアコンを付けっ放しの住宅もあったのではないでしょうか?

の家ではエアコンの稼働率をグンと下げることができますよ( ´ ▽ ` )ノ

詳しくは横川組までお問合せ下さい。

 

 

 

タグ:,

8/24.25.(土日)【岡山県】北屋建設 「水辺を望む高台のホワイtキューブ」完成見学会開催!!!

         

ノスタルジックモダンのライフスタイルを体感できる楽しい住まいの見学会です。
白壁と無垢の木材の風合いが心地よいコントラストを生み出します。
是非、お誘いあわせの上、お越しください。

【日時】8/24.25.(土日)10:00~16:00
【場所】岡山県岡山市
【案内】こちらをクリック

詳しくは北屋建設までお問い合わせください。
長谷川邸DM(入稿データ)

タグ:, ,