ヒートポンプで経済的!基礎蓄熱による全館暖房のBEシステム

BEシステムは、基礎蓄熱暖房+輻射工法で冬は暖かく、遮熱・吹き付け断熱+換気工法で夏は涼しい、24時間全館無風保冷暖房を実現します。

基礎蓄熱式低温輻射工法 BEシステム

ヘッダーメニュー
メインメニュー

3/15.16.(土日)【愛知県】創住環「あったか体験会」開催!!!大沢樹生さんも登場!!!

         

愛知県岡崎市の創住環にて「あったか体験会」を開催いたします。
BEシステムは、無風なため、身体にとってもやさしいです。
また今、福祉施設などでも見直されている『あったかい家』です。

皆様のご参考までに、建築現場を是非ご覧くださいます様お願いいたします。

ゲストの大沢樹生さんは3/9の11:00~15:00頃に登場予定です。

【日時】3/15.16.(土日)10:00~17:00
【場所】愛知県岡崎市赤渋町
【案内】こちらをクリック

くわしくは創住環までお問い合わせください。

創住環0308

 

タグ:, , , , , , , , , ,

3/8.9.(土日)【岡山県】北屋建設 2 邸同時完成見学会開催!!!

         

1.寄り添って暮らす三世代住宅 vol.1
<岡山市東区瀬戸町下>
瀬戸の穏やかな環境に佇む住宅。ゆったりとした敷地を活かし、光、風、四季が楽しめます。個々の空間を充実させ、BEシステム搭載の快適な住まいです。キッチン脇に2帖畳を敷いたコーナーを作りました。足が下せて腰かけられる机を設置。台所仕事をしながら子供たちの宿題を見てあげたり、洗濯物をたたんだり、ごろりと横になってくつろいだり…楽しむ工夫が満載です。

 

2.落ち着いた佇まいの長期優良住宅
<瀬戸内市邑久町大窪>
平板瓦を葺いた洋風の堂々とした外観。内装は無垢フローリングと珪藻土の壁で、ナチュラルに仕上げています。深夜電力を利用し光熱費の節約にもなる蓄熱式全館暖房を採用することで、リビングの大きな吹抜など、開放的な間取りを提案しています。BEシステムの風の無い快適な輻射熱暖房を体感してみてください。国から100 万円の補助金を受けた長期優良住宅です。

 

【日時】3/8・9(土日)10:00~16:00
詳しくは北屋建設までお問い合わせください。

北屋140308

タグ:, , , , , , , ,