ヒートポンプで経済的!基礎蓄熱による全館暖房のBEシステム

BEシステムは、基礎蓄熱暖房+輻射工法で冬は暖かく、遮熱・吹き付け断熱+換気工法で夏は涼しい、24時間全館無風保冷暖房を実現します。

基礎蓄熱式低温輻射工法 BEシステム

ヘッダーメニュー
メインメニュー

5/7.8.(土日)【岡山県】北屋建設「ホームシアターのあるナチュラルモダンの家」完成見学会開催!!!

         

岡山県北屋建設様より見学会のお知らせ

 

普遍的な美しさを持つホームシアターのある住まい

 

多様化するライフスタイルに対応する無駄のないシンプルな佇まい。

片流れの3枚の屋根が織りなす新しく普遍性を持つ住まい。

時間と共に風合いや風格を増していく素材の美しさが共存する。

 

ホームシアターがある25帖のLDKに家族が集い、
ゆったりとした時が、いつまでも家族を包みこんでいきます。

 

【日時】5/7.8.(土日)10時 ~ 16時
【場所】岡山県倉敷市児島稗田町
【案内】こちらをクリック
詳しくは北屋建設へお問い合わせください。

皆様のご来場スタッフ一同お待ちいたしております。

 

北屋建設 倉敷市完成見学会 160507

北屋建設 倉敷市完成見学会 裏面

タグ:, , ,

4/16.17.(土日)【静岡県】ネッツデザイン「藤枝市にて完成見学会」開催!!!

         

静岡県ネッツデザイン様より見学会のお知らせ

 
不整形な土地の形状を利用し、建物を配置しました。

北道路の正面外観は、斜めに折れた壁に窓が無く、シンプルでスタイリッシュな

外観に仕上がりました。

 

リビングに入ると、そこには大空間の吹抜け。

1階と2階との距離感を無くし、どこにいても家族の気配を感じられます。

家族が自然とリビングに集まる事をイメージし、設計しました。

 

他にも、リビングと繋がるプライベートテラスや、こだわりのキッチン周り等、見所満載です。

土地からお考えの方は、不整形な土地のメリットを十分にご理解して頂けると思います。

この機会に是非、ご家族お揃いでご来場ください。

 

【日時】4/16.17.(土日)10時 ~ 17時
【場所】静岡県藤枝市高柳
【案内】こちらをクリック
詳しくはネッツデザインへお問い合わせください。

皆様のご来場スタッフ一同お待ちいたしております。

 

ネッツデザイン完成見学会 160416

タグ:, , , ,