ヒートポンプで経済的!基礎蓄熱による全館暖房のBEシステム

BEシステムは、基礎蓄熱暖房+輻射工法で冬は暖かく、遮熱・吹き付け断熱+換気工法で夏は涼しい、24時間全館無風保冷暖房を実現します。

基礎蓄熱式低温輻射工法 BEシステム

ヘッダーメニュー
メインメニュー

7/16.17.18(土日祝)23.24(土日)【岡山県】北屋建設「光と風を感じる住まい」2週連続完成見学会開催!!!

         

岡山県北屋建設様より見学会のお知らせ

 
朝ドアを開け、仕事をして、勉強して、外で遊んで・・・一日が終わってみんなが集まるのはやっぱり我が家。

四季折々の表情を見せる児島の自然と、青く広がる瀬戸内の景色を部屋に取り込み、
光と風を感じ自然と共に家族が成長する”集い”の住まいが完成しました。

いつまでも色あせない、流行に流されない、世代を超えて愛される、暮らして楽しい。

 

一級建築士事務所 飛夢房(とんぼ)+北屋建設の手がけた2世帯住宅、是非ご覧ください。

 

今回の見学会はお施主様のご厚意により開催いたしております。
素足での見学をご遠慮させていただく場合がございますので、靴下のご持参をお願いいたします。

 

こちらは完全予約制となっておりますのでお手数ですが
見学希望日の二日前までにmail・FAX若しくはお電話にてご予約ください。 

 

【日時】7/16.17.18(土日祝)23.24.(土日)10時 ~ 16時
   ※7/19(火)~22(金)の平日も完全予約制にてご見学いただけます。
【場所】岡山県倉敷市児島唐琴
【案内】こちらをクリック
詳しくは北屋建設へお問い合わせください。

皆様のご来場スタッフ一同お待ちいたしております。

 

北屋建設 2週連続完成見学会 0716 

北屋建設 2週連続完成見学会 裏面

タグ:, , , ,

7/9.10.(土日)【岡山県】北屋建設「豊かな時間が流れる住まい」完成見学会開催!!!

         

岡山県北屋建設様より見学会のお知らせ

 
円山の高台に建つ数奇屋造りの平屋を改修。

日本建築の美しさをそのままに、
住まい手の想いでより上質な空間に生まれ変わりました。

 

四季の移りゆく景色を取り込み、室内には光と風が行き交う。
豊かな時間が流れる住まいが完成しました。

 

こちらは完全予約制となっておりますのでお手数ですが

mail・FAX若しくはお電話にてご予約ください。

 

【日時】7/9.10.(土日)10時 ~ 16時
【場所】岡山県岡山市中区円山
【案内】こちらをクリック
詳しくは北屋建設へお問い合わせください。

皆様のご来場スタッフ一同お待ちいたしております。

 

北屋建設 完成見学会 070910

タグ:, , ,