ヒートポンプで経済的!基礎蓄熱による全館暖房のBEシステム

BEシステムは、基礎蓄熱暖房+輻射工法で冬は暖かく、遮熱・吹き付け断熱+換気工法で夏は涼しい、24時間全館無風保冷暖房を実現します。

基礎蓄熱式低温輻射工法 BEシステム

ヘッダーメニュー
メインメニュー

2/18.19.(土日)【岡山県】北屋建設 「想いの家~ひとつの答えの住まい~」完成見学会開催!!!

         

岡山県北屋建設様より見学会のお知らせ

 

何年もの間オープンハウスなどで様々な建物を見て研究を重ねたご夫婦と共に
『理想の住まい』とは何か…?をトコトン追求し、遂にその答えをカタチにすることができました。

飾り過ぎることなく、シンプルだけどカッコいい
そんな言葉がピッタリなデザインと、家族の生活リズムや家事動線を徹底的に追及した
一切妥協のない間取りが豊かな暮らしを演出してくれる住まいです。

予約不要となっておりますので皆様是非ご参加ください。

 

★大変道が狭く複雑な道路の為、お気をつけてお越しください
⇒カーナビ検索:岡山市高島コミュニティハウス(岡山市中区国府市場117-1)
**現地までの道順**
① ファミリーマートを東に入る
② コミュニティハウス(カーナビ検索)を過ぎたら左に曲がる
③ 1つ目の交差点を右に曲がる
④ 水路沿いを進む
⑤ 新築工事中の敷地の近くです

 

【日時】2/18.19.(土日)10時 ~16時
【場所】岡山県岡山市中区国府市場
【案内】こちらをクリック
詳しくは北屋建設へお問い合わせください。

皆様のご来場スタッフ一同お待ちいたしております。

 

北屋建設 完成見学会 17.02.17

タグ:, , , , ,