ヒートポンプで経済的!基礎蓄熱による全館暖房のBEシステム

BEシステムは、基礎蓄熱暖房+輻射工法で冬は暖かく、遮熱・吹き付け断熱+換気工法で夏は涼しい、24時間全館無風保冷暖房を実現します。

基礎蓄熱式低温輻射工法 BEシステム

ヘッダーメニュー
メインメニュー

12/1~12/3【岡山県】北屋建設 「ご入居者様邸見学会~海の見える暮らし~」【予約制】開催!!!

         

岡山県北屋建設様より見学会のお知らせ

 

吉井川河口沿いから瀬戸内海を望む3階建てのシンメトリー台形の家。

 

階段を建物内の外周部に螺旋状に配することで、

1階ガレージ、2階寝室、3階LDKと台形の敷地形状を余すことなく贅沢にプランしました。

海側の大開口からの眺望、そして愛着を持って設えられたの家具と建具。

それらはこの上ない癒しと満足感を与えてくれ、日常を豊かなものにしてくれます。

 

ダイナミックな景観を堪能できるバルコニーから、普段は感じることが難しい時間の流れを感じてみてください。

「海望む家」でお待ちしております。

 

12/2(日)はFPによる個別相談会も実施!
・ローン借りられるのかな?
・家計の見直しをしたい!
・資金運用について聞きたい。
お金にまつわるご相談承ります。

 

見学会のみ、相談会のみでも結構です!
お気軽にお問い合わせください。

どちらも予約制ですので、事前にご予約をお願いいたします。

※お電話もしくは北屋建設WEBサイトのイベント予約よりご予約下さい。
※毎週水曜日・第2木曜日は定休日の為、予約不可。

予約締切:参加ご希望日の2日前まで

 

【日時】12月1日~12月3日 10時 ~ 16時

【場所】岡山県岡山市東区九蟠

※見学会場の地図は、ご予約後ご案内致します。
【案内】こちらをクリック
詳しくは北屋建設へお問い合わせください。

TEL 086-276-3735

FAX 086-276-3783

E-mail info@tombo-kitaya.co.jp

皆様のご来場スタッフ一同お待ちいたしております。

 

タグ:, , , ,