ヒートポンプで経済的!基礎蓄熱による全館暖房のBEシステム

BEシステムは、基礎蓄熱暖房+輻射工法で冬は暖かく、遮熱・吹き付け断熱+換気工法で夏は涼しい、24時間全館無風保冷暖房を実現します。

基礎蓄熱式低温輻射工法 BEシステム

ヘッダーメニュー
メインメニュー

2/23(日)【岡山県】北屋建設【見学会】築30年、暮らしの見学会。-人も風も行き交うリビング土間-

         

岡山県北屋建設様より見学会のお知らせ

 

30年前に新築し、その後少しずつ増改築を重ねてきた今回のお家。

住む人の心、日本の風土、職人の魂が融合し、調和のとれた住まい。

北屋建設原点の家。

 

メンテナンスが必要で、少しずつ修繕を繰り返しながら、

住み重ねていく本来の“家”というものを実感して頂けます。

 

出来上がったばかりの美しい完成見学会とは一味も二味も違う、

 

30年という歴史が育んできた、家そのものの味わい、

 

そしてお施主様の暮らしぶりを感じて頂ける、見学会となっております。

 

 

もちろん新築だけじゃなく、リフォーム、太陽光、相続など、

 

家に関することでしたら、相談会も同時開催。

 

軽い気持ちでぜひご来場いただければと思います。

 

 

※お電話もしくは北屋建設WEBサイトのイベント予約よりご予約下さい。
見学会場の地図は、ご予約後ご案内致します。

 

※毎週水曜日・第2木曜日は定休日の為、予約不可

 

 

2/23(日)10:00~【完全予約制】です。

①10:00-

②11:00-

③13:00-

④14:00-

⑤15:00-

上記のお時間でご予約ください。

 

ぜひお気軽にご予約下さい。

たくさんの方のご来場お待ちしております。

 

 

【日時】2/23(日) 10時 ~ 16時

【場所】瀬戸内市長船町
※詳しい場所はご予約後、お知らせいたします。

【案内】こちらをクリック
詳しくは北屋建設へお問い合わせください。

TEL 086-276-3735

FAX 086-276-3783

E-mail info@tombo-kitaya.co.jp

 

 

 

 

 

タグ:, , , , , ,